2012年06月17日

三根梓の文春美女図鑑にドキ!ちょっと大人っぽい?

AKB指原の話題などで波紋を読んでいる文春を見たら、
なんと、三根梓さんが原色美女図鑑の中にいました^^
相変らず、すごい眼力にグッと引きこまれてしまいますね。
120617-mine1.png

なんとなく、大人っぽく感じる三根梓さんですが、口紅の色のせいか?

負けず嫌いだから、うまくなれる。

なんと、映画シグナルの撮影一ヶ月前から、徹底的な演技指導を受けたとか。
そのとき、監督からの叱声が、多く飛んだというのですが、
「次は、監督を見返してやろう・・・。」

やはり、普通の女の子ではありませんでした。
と言っても、まだ佐賀から状況して3年目なんですね。
確かに、大学3年生ですから、そうでした^^
120617-mine2.png

今は、
「もっと勉強して、まず人として、内面から輝く女性になりたいです。」
とコメントしている三根梓さん、これからますます魅力的になっていきそう^^

posted by ルカ at 23:31| 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

