2012年07月02日

三根梓さん初の握手会で分かった、理想のデート?

三根梓さんの初の写真集の発売に合わせて行われた、
こちらも初となった、三根梓握手会。
ファースト写真集三根梓の握手会は、300人限定でしたが、
大勢のファンで、溢れかえっていましたね。

でも、300人はどのようにして限定されたのでしょうか?
応募か何かあったのかなあ、全く気が付きませんでした。

写真集三根梓の中で、気に入っている写真はと言えば、
浴衣姿なんだそうです。
なんとなく、子供っぽいような、大人っぽいような
不思議な雰囲気ですが、カワイイ^^

さて、そんな握手会でわかったのが、質問にあった
三根梓さんの理想のデートは?
「お祭りで、焼きそばとかを二人で食べたりしてみたい。」

うーん、一緒に食べてみたい^^




posted by ルカ at 10:17| 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

