2015年09月07日

今頃三匹のおっさんをチェック、北大路欣也って老いが止まった?

娘さんに、「一番カッコイイの選んであげるね」と言われてネクタイを選んで
もらえると、お父さんは嬉しいでしょうね。
ちなみに、三根梓さんに言ってもらえるご家族の方は、どのような顔で聞いて
いるのでしょうか?

ところで、北大路欣也さんって、一時期は一気に老いた感じがしていたのですが、
最近はそのままで維持している感じがしてしまいますね。不思議なものです。
背筋もしっかり伸びていますし、かなり気を使っているのは間違いないのだと
思いますが、この世代の方の運動内容などを教えて欲しい気がします。

でも、最終回の同窓会に出席されて、盛り上がっているのを見ると、羨ましく
思えてきます。この年代になって同窓会に出席される方は、幸せな感じも。
自分の今を考えて、出席を断られる方も多いのだと思えてしまいます。

三根梓さんなどは、同窓会に出席されているのでしょうか?
まだ若いですから、多くの方が出席されると思うのですが、逆に出席できない
環境にあるのかもしれませんね。あまり芸能人が出席しているという話も
聞きませんし。

爽やかなキスが見られると話題だった路チューは、やっぱりダメだったみたい
なのですが、次のシーズン3では必須項目になってくるかも。

posted by ルカ at 20:52| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ちょっと大人っぽくなった?最優秀新人賞の三根梓

第34回ヨコハマ映画祭授賞式で、久々に三根梓さんを見ました。
死と彼女とぼくで、新人賞を受賞されていましたね。

個人的には、久々に三根梓さんを見て、なんとなく大人っぽく
なった気がしました。ちょっと幼っぽさが無くなって、キリッと
してきた感じです。

ちょっと痩せたのでしょうか?
そんなことはない?

横顔だからでしょうか、ちょっと顔立ちがスッキリした感じがして
一段と美しくなりましたね。どちらかと言うと、少し可愛らしく
見えていたのですが、美しくなりました。
って、個人的な意見ですみません^^

そういえば、新人賞を受賞したときのコメントは、
「新人賞を頂いて、感じている思いを、これからも忘れることなく
 演技の勉強と、もっともっと続けて行きたいと思います。」

確か、まだ大学生ですよね。両立するのは大変だと思うのですが、
ドラマなど、出演して欲しいですね。CMだけでは物足りない^^

posted by ルカ at 14:27| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

三根梓、舞台挨拶で突然の涙!その理由とは?

映画シグナル〜月曜日のルカ〜の公開で、舞台挨拶に立った
初主演、初主演を果たした三根梓さん、しかし突然の涙。

東京・新宿ピカデリーで舞台挨拶に立った三根梓の目には
涙が浮かび、その綺麗な瞳にますます魅入られてしまいました。
120611-azusa1.png

突然の涙となったのは、初公開の感激と、監督、共演者、スタップ他、
関係者への感謝のコメントに集約されていた。

「暖かく熱心に見守って下さった監督やスタッフのみなさんや、
 共演者の方々がいてくださって、
 こんなに素敵な映画が完成したと思っていて・・・。」

まだ20歳三根梓さんの、初々しいコメントが印象的でした。
映画も大ヒットしそうな勢いで、今後が益々楽しみですね。

posted by ルカ at 11:17| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

